• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



98ぱーせんと
こんな酒でもあれば、いまなら是非ごくっと飲んでみたい。
肴はラザニア。ブラジリアン。

帰宅してから、大槌への想いがより一層つよくなった。
それは旅をしていて、遠くに行けば行くほど静岡を思い出すのと似ているかも。
シベリアよりもヨーロッパ、アフリカよりも南アメリカ。
どんどん、どんどん。

でもさ、今回に関しては距離感ゼロだよ。静岡大槌間0km。
24・7
いつも一緒みたい。みたいというか、そのとおり。俺、大槌。

気がつかなければ、エンジンすら掛けなかったバイク。
無理やりひっぱり出して、ツーリングスポットへ。
今日は天気も良い。

気がつきゃ支援の啓発。地図ひっぱりだしてさ。
バイクが目立つから,声を掛けなくてもいい。助かるよ。
mis La moto soy bonitas
110504_1447~01
大勢のバイク乗り。
彼ら熱いから、俺も救われる。おお、やろうぜって、いってくれる。
理解してくれるんだ。友達と同じくらいさ。命張ってるから、初対面でも仲間なんだ。波動は一緒。

あと、お年寄りね。NHKみてくれたんだって。ばあちゃん声掛けてくれてさ。嬉しいです。ありがとう。
熱いひと、熱い人、厚いひと。ほかにどこだ、ど~こーだ?あどんでどんで。
ああそだ、ラティーナだ!
ばもばも。
その足でブラジルの店に行く。その店、友達の親父が経営してたの今日知った。剛君またね。

さてと、店到着。すぐ啓発。
さいしょ意識は低かったけどさ、でも君らの仲間が次回行くんだよというと、
マジ?それ、マジ?よっしゃあああ!ばもばもおお!!
110504_1616~01
次回大槌は、アルゼンチンやコロンビア、ブラジル、ペルーなど南米出身者の炊き出しガイドに行くよ。

人類みな兄弟なんて、きれいごとだと思ってたけどさ、でもそれ、マジみたいだぜ。

みんな、しってた?みんな兄弟だってこと
俺はじめて知ったよ、理屈じゃないってことを






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。