• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




   旅の準備は整った
         120613_1739~01
茨城土浦高校の文化祭オープニング講演会に行ってきます。
高校生の希望を、イメージをふくらませる事に全力を注ぎます。

演題:脱おりこうさん ~世界から与えられた日本人の使命~

学校もよくこの演題を許してくれました。
明らかな価値観の変容を感じます。皆さんの知恵をひとまとめ。感謝。

さてキャンプ道具を積み込みまして、目指すは体育館裏です。
野びと塾ならぬ野じゅく人をめざします。
しばらく連絡等できない場合あります。ご了承頂けたら幸いです。
みんなサイコーだよーしあわせになれるよ~走ってくる




コメント
この記事へのコメント
講演会
こんばんわ!
本日は土浦日大に足を運んでいただいて
本当にありがとうございました!
青山さんの講演は本当に本当に
自分の心に響きわたり人生が
見直された感じがしました。

青山さんの磨き抜かれた人間性
なのかこんなに感動する人に
お会いできるとは思いませんでした!

言い忘れましたが僕は
青山さんが土浦日大を出発する際に
話をした者です。

お時間があれば御連絡を
よろしくお願いいたします!
本日は本当にありがとうございました!
2012/06/15(Fri) 21:26 | URL  | 笹本真広 #-[ 編集]
笹本さん

こんにちは。
コメント頂いて嬉しいです。
桜華祭、おつかれさまでした!
無事おわったでしょうか。

準備に片付けに、とても大変だったと思います。そのなかで、当日のオープニングだけ手伝わせてもらって、なにか申し訳ないような気持ちにもなりました。こんな気持ちになったのは、きっと土浦日大のみなさんが私を受け入れて仲間としてみてくれたからだと思います。
イェイ・イェイ
校内で大流行の兆し

コメントくれたこと忘れません。地図好きのことや、惑星からきた2年生、そして熱い先生方。土浦のみなさんは土浦に恵まれていますね。私もそんなみなさんを見習い、友達や家族、そして新しく出来る仲間を大切にしていきます。

またお会いしましょう。
その日まで、日本のため、精一杯。
私たちは、もう負けません。
がんばろ~ね
ありがと~う
2012/06/16(Sat) 20:36 | URL  | 青山真虎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
